検定お申し込みの利便性向上と事前チェックの強化を目的に、検定申込みサイトの改修を実施いたしました。
主な変更点は、以下の通りです。
【基本情報の作成支援】
基本情報は検定証明書等に表記される情報です。検定データ上の内容と一致をさせてください。
・ボーリングデータから会社名や業務名等一部の情報を読み込みます。
・検定お申込み時に検定用圧縮データを作成できます。(* Edge、Chrome、Firefox ブラウザのみ対応)
【事前チェック機能の強化】
下記のチェックを行い、不整合があった場合はエラー表示をします。
お申込み前に、エラーを修正して下さい。
・フォルダ構成、ファイル名
・電子納品禁則文字の有無
・各データ間の標題情報の不一致
※ 操作に関するお問合せは
[問合せフォーム]よりお願いいたします。