地盤情報検定の申し込み手順が変更になりました

申込手順

新しい検定の流れ

請求書

  地盤情報検定受付後に、請求書を発行いたします。
  検定証明書の発行および地盤情報データベースへの登録は、検定料の入金を確認後となります。
  お振込みは請求書受領後、お早めにお願いいたしいます。
  また、お振込みの際の振込み名義人名は「請求書番号(下4桁)+調査会社名」をご記入ください。

電子納品管理者

  検定申込時に以下を記載していただきます。
  ① お申し込み業務の電子成果品作成作業全体を管理する「電子納品管理者」の方の氏名
  ② 上記の「電子納品管理者」の方が地質情報管理士資格を有する場合は、資格の登録番号
  電子納品管理者の氏名と資格に関する情報は、検定完了後に発行する「検定証明書」に記載いたします。

2022:11:01

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