検定申込サイトを更新しました

検定お申し込みの利便性向上と事前チェックの強化を目的に、検定申込みサイトの改修を実施いたしました。
主な変更点は、以下の通りです。

【基本情報の作成支援】
 基本情報は検定証明書等に表記される情報です。検定データ上の内容と一致をさせてください。
 ・ボーリングデータから会社名や業務名等一部の情報を読み込みます。
 ・検定お申込み時に検定用圧縮データを作成できます。(* Edge、Chrome、Firefox ブラウザのみ対応)
【事前チェック機能の強化】
 下記のチェックを行い、不整合があった場合はエラー表示をします。
 お申込み前に、エラーを修正して下さい。
 ・フォルダ構成、ファイル名
 ・電子納品禁則文字の有無
 ・各データ間の標題情報の不一致

 ※ 操作に関するお問合せは[問合せフォーム]よりお願いいたします。

2020:12:12

PAGE TOP